おくればせながら謹賀新年

すっかり遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます。本年もぽつりぽつりと更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

早速ですが新年一度目の「麻布細見」の更新を行いましたのでお知らせします。

まずは「麻布飯倉町」のページをリニューアルしました。
http://azabusaiken.ttcbn.net/machi/iigura.html

地図を丁目ごとに分割したものに変更し、本文にも大分手を入れました。あと、写真を丁目ごとに約40枚ほど掲載しました。飯倉町は広いので写真の取材だけでも結構歩きました(笑)。

あとはサイトの表紙の写真を新年らしいものに変更しました。こちらは桜田神社です。
http://azabusaiken.ttcbn.net/index.html

そんな感じで今年もぽつぽつと更新していきます。サボリ癖が出ないように気をつけたいと思います。